DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

F@#k tha police

やっと週末休みが取れそうでツーリングのお誘いがたくさん来てるのに
こんなキャンペーンが。
e0168325_21143484.jpg


なんなんすかね、毎年毎年この時期に。(さらに秋も)
なんか2週間だけ気合入れるってスタンスがムカつきますよね。
なんだよ「春の」って。
やるなら毎日昼夜やれって。(それはそれで嫌だが)
雨降ったり夕方以降はやらないのってさすがですな。

今日なんかクリーニング屋の影に隠れてネズミ捕りとかして。
正々堂々とやりゃーいいのに。
クリーニング屋のおばちゃんもなんか言ってやれって。

あとこのテントに座ってなにやってんすかねー??
ホントやめましょうよこーゆー無駄なことするの。

そんな、相武 紗季ちゃんをつかってもダメです、ダメ絶対。(しかもポスター剥がれてるし)
おいらは引っかかんないかんねー。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-07 21:14 | なんてことない


<< うま      新型 >>