人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

はと

大荒れのSBK MONZA 09

RACE 1はスタートで

ハンパない(マンマミーア)っすね *注1


はと_e0168325_21581753.jpg



玉やん骨折だそうで


で、RACE 2は

我らがNITOROがリタイアってことらしく、なにが?とおもって
マネージャーのToshiさんのblogをのぞくと、、

「すばらしいスタートでリードを始めた矢先、コース上に鳩の群れがその群れに最初に入ったNITRO に何羽かの鳩がぶつかり、運の悪い事に右腕に激突し、肘から下の感覚が無くなるほどの状態で2周走行を試したが最終的に、腕の感覚が戻らず、大転倒。転倒車回収後、データーを見たら238km/hで鳩と衝突!骨が折れなくて良かったとポジティブに考えてますが。。。。。今夜は痛み止めを飲んで寝るしかないね。。。」

ハンパなさ(マンマミーア)すぎ! *注2

高速でカナブンがぶつかっただけでもかなり痛かったのに。
超高速のmonzaでって相当ですねえー


うおお、、これもレースなんすかね。



*スペシャルメットかっこよろし。

はと_e0168325_21545839.jpg


はと_e0168325_220418.jpg

はと_e0168325_21553052.jpg




*注1.2 間違った使い方をしております詳しくはこちら

by chapter-2 | 2009-05-12 21:58 | なんてことない


<< ぶくろ      ふぇ  ら >>