DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

2009

いよいよおしまいっす

さて今年もいろいろと

引退

就職

引越し

出会い



別れ


自分にとってかなりターニングポイント的な1年でした。

もっとすんなりコトが運べば楽しい1年って言えたかもですが
なかなかうまくいかないモンで、、、

あちらこちらで振り回され、かなりストレスフルな感じでしたが

そんななかでも唯一は、今まで以上にバイク仲間と楽しい時間が過ごせたことでしょうか。

ネガティブになるトコをだいぶ助けてもらいました。
ほんとありがたかったっす。
みんなさいこーっす。

さてさて、2010はイイ方向に向かえるよう、オトコマエを磨いて(なぞ)
イケてるおっちゃん目指してかっ飛んでいきたいと思ってまっす。

さーて、おでかけしてきまーす。


e0168325_1631617.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-12-31 16:31 | 日常


<< わいわい      イカす >>