DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

押してダメなら引いてみろ。

とうとう引退ですか。

e0168325_1571219.jpg


平成11年初場所で優勝したあたりが、やっぱりいちばん勢いがあって、
そのままぱんぱんぱーんと押し切って大関になったまではよかったけど

突き押しと叩きしかないスタイルが一向に改善できなかったのが
この人のもったいないところだったのかなと。

まー、もちろん九重親方、NHKの解説陣にも当時コテンパンに言われてたくらいだし
本人も分かってただろうけど。
いかんせん身体が無いのと硬いので、四つ相撲は無理なんでしょうが。

まだ貴、曙、武蔵丸とかデカい力士がいた頃だしね。

この人と、栃東、無双山、出島、雅山、土佐の海とかはもっといける筈だったと思うけどなー

おつかれさまでした。
[PR]

by chapter-2 | 2010-01-14 02:03 | なんてことない


<< nicky2010      いかすみ >>