DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

かぶりもの

いまこれ欲しい

昔からかぶりものが大好きで、ピンときたらすぐに買っちゃう病気がありまして
気がついたらいま50以上あるんですが(それでもだいぶあげたりして処分したが)、
先日、中野くんのお店で買った初トライのハンチングが意外にも好評で(なぞ)
ハンチングも1個欲しいなーって思ってたらこんなのが

e0168325_22111425.jpg


どーっすか
e0168325_22112557.jpg



ほら
e0168325_22113510.jpg



おしゃれよね。
e0168325_22115229.jpg


昔買ったアラカワシンイチロウ×ジェネラルリサーチのスニーカーはすごく調子よくって
この人たしかH-FREEとかのデザインやってるしけっこうお気に入りだったりします。

で、このハンチング、限定12個とかいやらしい売り方していて
限定ものに弱い典型的な人間には考えてしまう要素満載なのですが
今日DAINESEのツナギカスタムの見積もりみたらヤル気無くなりましたので
これ買うことは無さそうです。

ってオチで、ひとつ。
[PR]

by chapter-2 | 2010-01-30 22:21 | なんてことない


<< サイゼリア会議      シンスケ >>