人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

レン耐っした!

筋肉痛が激しいです、こんばんは。

さて、昨日は桶川サーキットでレン耐でした。

今回は池さまと2人で1年以上ぶり2008年11月の桶川大会ぶりに[TEAM IKEIKEBOYZ]で参戦!

これ前回のね。



サーキットに着いたらシモンチェリをこよなく愛すイタリアから参戦のヨッシーミさんがいました。

あ、こんにちはファッションCHECKお願いします。

レン耐っした!_e0168325_2037726.jpg



時差の関係で(なぞ)朝からひどい下痢に陥った模様のヨッシーミ選手、
「バネ上の軽量化だ」とイタリア語訛りの鹿児島弁でおっしゃってましたが、
腸に優しくバナナで栄養補給とは、なんとも。
スポンサーのRED BULLの宣伝もしっかりと、さすがプロ。

おーっ、かっけー!
レン耐っした!_e0168325_20403774.jpg


で、レース。(笑)

18番グリッドからでしたが、スタートがうまくいって3周目くらいにはTOPに。

(三塁に盗塁する予定はありません。)
レン耐っした!_e0168325_21582174.jpg




今年から体重でPIT回数が決まっていて、うちのチームで3時間で8回、さらに今回はPITのたびに
主催者から出される課題をクリアしないとPIT OUTできないとゆー激しいルールがありまして、

たとえばこーゆー





さらに



運良く激しすぎる課題にも当たらず、おいらも池さまも順調に周回を重ね

すい

レン耐っした!_e0168325_20541751.jpg


すい

レン耐っした!_e0168325_20545214.jpg


す~っと

レン耐っした!_e0168325_20552062.jpg


のこり15分で2位に4周差でよっしゃーっ!て言ってたら

直後に池さま、ずっしゃーって!(転倒)

O!M!!G!!!


お約束のPIT INで5000円払う手続きに加え、課題までやらねばいけない!

「もつ煮込みを露店で買って完食せよ」

必死に買いに行ったら

もつ煮込み屋 「売り切れました」

、、、、、、、。

次に出されたお題が

「どっかでおにぎり取って来て完食せよ」

ええー!
駐車場まで行かないとおにぎりなんてねえよーって
キョドった瞬間、

「これどーぞ」

ってほかのチームのおねいさんがおにぎりをくれました。

なんて優しい

なんて可憐な

なんてかわよい

どーもありがとーございました!
おねいさんがいなければ今回の結果はなかったっすね、いやホンマに。

いっきに平らげ
おかげでPIT OUTできました。(1ヘアのブレーキングで軽くリバースしましたが。)

で、池さまが転倒でピヨッてたので予定外のライダー交代。

おいしく1位でのチェッカーを受けさせていただきましたー!(写真はない)

YES!☆

レン耐っした!_e0168325_21575125.jpg


表彰台~


おりゃー桶川連覇DA!
レン耐っした!_e0168325_2138123.jpg



イイ笑顔!みんな楽しんでました!
レン耐っした!_e0168325_2131275.jpg



松下さんも来てくれて盛り上げてくれました!


毎回きてくださいよー、兄さん!(失礼)
レン耐っした!_e0168325_2134431.jpg



まーとにかく今年から、よりゲーム性が増してカリカリにレースしたい人には
ちょっとオススメできないかもしれませんが、「レース、サーキットの窓口を広げる」っていう
レン耐の趣旨がいままで以上に出てるので友達呼んでみんなでワイワイやるのはイイッすね。
でもやっぱり上位に行くにはそれなりに走れないとダメですし。

今回誘ったバイク仲間も初ツナギ・初レースでしたが、今までカスタムなんかの話だったり
峠であーだこーだって言ってたメンバーたちからも

「あのコーナーはどーやったらうまくまわれるか」とか

「ブレーキングが~、、、」

とかって話が打ち上げ中も話してるくらいになったんで
すばらしいことじゃーないかな、と思いました。

ともかく、楽しかった!
参加されたみなさん、おつかれっした!

レン耐っした!_e0168325_21571158.jpg


by chapter-2 | 2010-02-22 22:03 | 乗ったもん勝ち


<< 故郷に帰る      桶川 >>