人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

サン・パウロmeetsかつおくん

友人の結婚式に参加するため、わざわざサン・パウロより来日され、うちに泊まりにきたのだが、かつおくんとばったり遭遇。握手を求めるロナウジーニョさん。
サン・パウロmeetsかつおくん_e0168325_12232587.jpg



この直後、高速フックを喰らいました。
あーあ、馴れ馴れしくしちゃうから~
おいらしかココロ許さないよねー、かつおっち。
サン・パウロmeetsかつおくん_e0168325_12232553.jpg



あまりにも不意打ちかつ、高速だったため、アウチ!と言うところ、あべしと口ばしってしまってました。

北斗の拳がサン・パウロで流行ってるそうで、読みすぎたと反省しております。(全部うそ)

by chapter-2 | 2010-04-28 12:23


<< 乗る      しろくまくん >>