DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

drawn game

2012 08 08 wed

M 2 - L 2

まあなんとか9回にC.Cの連日の勝負強さが出て追い付いてくれました。
そのまえのヘルマンの盗塁も価値がありましたな。走れるってやっぱりロマンやわ。

最後の最後は篤史[漢]魅せましたね、ナイスピー。

アベはたしかにソコソコ良かったが、なんでライオンズは初物に弱いのか。雄星は頑張ってます、ジョシュの連発は勝負の結果や、しゃーない。ソロやし。

e0168325_752660.jpg





しかしここ二日間、朝起きて仕事→マリン→オリンピック観てまう→はむと遊ぶ→爆睡(2時過ぎ)を続けるとフラフラっすな、でも三日間行ってしまうな、これ書いてる今日も。

週末の100周年イベントを首位攻防戦にすべく、今日は必ずや!


そのまえに一発入れときます。

e0168325_7531118.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-09 07:33 | やきう


<< はむ、怒る      C´mon! C.C >>