DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

疲れただけ

L 0 - F 3

今年の西武のゲーム観戦50試合目にあたる今日は、西武鉄道100周年イベントの初戦、いま流行りの来場者全員にレプリカユニフォームプレゼントがあり、朝から人間が溢れかえってました。

職場でもつくづく思うけどタダってホントすごいパワーやね。

こちらはオーセンを予約してたので安心してたんやけど、佐川急便事件があり当日朝にギリギリ受け取れました。

sagawa sucks.


e0168325_23435458.jpg

e0168325_23443093.jpg



社長が来てたのに2安打完封とかクソみたいな試合で。
e0168325_20512214.jpg




広島戦以来の34000人の満員御礼、今年2回目


e0168325_2052099.jpg




こんだけ入ってんのにね。

e0168325_20524168.jpg




まー、武隈予告であんまり期待してなかったけどね、good byeショータ。二軍に行って、どーぞ。

あー、何やるにも並び並び並びで疲れただけや。


収穫はカレーはスタジアムカレーやとゆーことくらいか。

e0168325_23343467.jpg




明日はTDNが楽しみすぎる。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-11 20:26 | やきう


<< 払拭      はむ、怒る >>