DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:西武ライオンズ( 20 )


2013年 02月 22日

2013シーズンの

遅ればせながらファンクラブ会員更新。

最後の西武ドームを楽しむために。


e0168325_18101288.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-22 18:09 | 西武ライオンズ
2013年 02月 08日

ミスター×ミスターライオンズ

週刊現代。

うーん、この天才たちのやりとり、、。


e0168325_1135755.jpg




e0168325_1136615.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-08 11:33 | 西武ライオンズ
2013年 02月 01日

long sleeeeeeve

きました、2013シーズン第一段。

ロンTいくかね、サファテで。



e0168325_11175939.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-01 11:14 | 西武ライオンズ
2013年 01月 25日

軌跡

本日発売、NAKAJIのDVDっす。

いやあ、感慨深いです。


e0168325_19254768.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-01-25 19:23 | 西武ライオンズ
2012年 08月 21日

遠征

届きました。
週末の京セラ行ってきます。
大阪行くの10年以上ぶりやな
梅田に泊まるし住んでたとことかどうなってんのか楽しみ。


e0168325_9402621.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-21 09:36 | 西武ライオンズ
2012年 08月 20日

球弁

今年だけで西武ドーム40回くらい通ってんのに、未だに球場弁当って食べてなかったんで、トライ。

まずはナカジマ弁当(miracle)。
箸までナカジモデル。
有り難くて使えまへん。

e0168325_18303131.jpg





中身は至って普通。

e0168325_18305753.jpg





お次はキャプテンの(巧御膳)。


e0168325_18311433.jpg




個人的にはこちらのほうが好き。
でも至って普通。


e0168325_18313751.jpg






どちらも1500万円也。
箱が再利用できると考えれば、ファンからしたら安いのか?なと。

まあ、ドンマイで。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-20 18:29 | 西武ライオンズ
2012年 08月 17日

2勝1分

B 4 - L 4
打線は好調維持出来てますな。
篤史、ランディ、長田といい感じにきてるし。

あとは牧田しっかりせいよ、ここからが大事なんやで。

ハムが負けて今日勝てば首位か。
いやいや、まだ早い。
これからよ!




e0168325_9433577.jpg




え?ロッテ薮田でサヨナラ負け?
ドンマイ薮田。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-17 09:43 | 西武ライオンズ
2012年 08月 16日

浮上

B 3 - L 9

ナカジ一発完璧で。

e0168325_8165834.jpg





最後の宮田はダサすぎて話にならんが、篤史はナイスピー。
松永帰って来るまで宮田はストライク投げれるようになっといてな。


さあ!とうとう、3位の壁を破り2位浮上!

上とは1.5差まできたきた。

でもまだ早い、戦力を整えて勝負は9月!
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-16 08:15 | 西武ライオンズ
2012年 08月 15日

目覚め

B 2 - L 3

中村くん猛打賞に同点ホームランのおまけ付きで。
試合前はナベの中村スタメン復帰コメントにTwitterなんかではボロクソ
だったけど、皆さん試合後には掌クルーでしたな。

平野くんthanks.


DHは向き不向きがあるっていつぞやの解説者が言ってたけど
まさに中村なんかは守りもついて一試合通して使われた方が
集中力があがるんですかね。

まあ今日も一本出たりするといよいよお目覚めなのかな、と。









こないだ久しぶりに原宿入ったらNIKE storeが出来てて、何年ぶりだよって
話なんだけど入ってみたら買い逃したコレが置いてたのでお手元に。




e0168325_10115571.jpg




まあしゃあーない、ドンマイで。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-15 09:55 | 西武ライオンズ
2012年 08月 13日

サプライズ

仕事帰りの山手線、馬場からなにやらイカツい外人乗ってきたと思ったら、オーティズとエスティやんけ!

びっくり!

e0168325_17284993.jpg



オーティズにはとりあえず昨日のホームランさいこーって伝えたら、喜んでくれてサインもしてくれたよー☆
品川に移動中とのこと。

そしてエスティも気さくにサイン書いてくれてさいこー!


e0168325_17321660.jpg



明日からバファローズ戦、期待してるでーっ!
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-13 17:26 | 西武ライオンズ