DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:やきう( 17 )


2012年 08月 28日

osaka

京セラ観戦ツアーってきました。

e0168325_2325956.jpg


阪急電鉄
e0168325_2330855.jpg



こっちは右よりなんね
e0168325_23305454.jpg



到着
e0168325_23314217.jpg



この日は近鉄復刻ver.
e0168325_23321952.jpg



ブライアントきたー
e0168325_233386.jpg



関西応援団は微妙
e0168325_2334044.jpg



最上段けっこう良かったよ
e0168325_23343523.jpg



初日の祝杯はこちらでYakinikuを
e0168325_23362285.jpg


ちぇす
e0168325_23351786.jpg



限りなくグレーゾーンなユッケ
しかしコレが激ウマ
e0168325_23371733.jpg



なにここ!?
大当たりやん!!

e0168325_23374884.jpg

e0168325_23381682.jpg

e0168325_23384330.jpg





帰りの空港での〆はモチのロンで
e0168325_2339319.jpg

e0168325_2340252.jpg



試合は1勝1敗っすか
まーこのへんで。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-28 23:21 | やきう
2012年 08月 22日

make some noise

ここでは意味はちょっと違うか、でも西武ドーム通ってるひとなら
このタイトル反応するよね。



まあわざとぶつけるほど、森福や柳瀬ごときが肝入りとは全く思ってはないが
キャプテン骨折させられて黙って見てられないんでね。
試合は少ないチャンスをモノにしたあちらさんと、出来なかったコチラの差ですけど。


胸クソ悪いわ。

やはりF@#kin´Softbank.
おまえら二度と気分よく所沢からは帰らさないんで。

一部では明日はクリーンにとかってツイッターでほざいてる
紳士的なライオンズファンもいらっしゃいますが、高校野球じゃないんでね。

遺恨試合?

上等で、ひとつ。



e0168325_7592540.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-22 07:59 | やきう
2012年 08月 18日

bbbbbiiiiiiiigggggg play

今日はコレに尽きますな。
くま、ナイスキャッチ。

↓ 0:35あたり、ワイ大興奮万歳で映っとる。




クラシックのときとシーズンで二回もトリプルプレー生で見れてしまうなんて。

今日は100試合目で、西武ドーム来場者100万名達成だとか。

素敵。

e0168325_1173432.jpg







はむまん、遅くなってごめんなー


e0168325_1183455.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-18 01:10 | やきう
2012年 08月 12日

払拭

L 7 - F 4

昨日は吉川くんを全く打てず、完璧にやられたんですが、そのイヤな感じをORTIZの2発でスッキリ解消。

ロッテ、ハムの六連戦をなんとか勝ち越しましたな。

打つ方は勢いあるし、中継ぎも安定してきたんで、先発頑張れ。

Let´s go Lions!

e0168325_2131171.jpg






そして祝いのNew Kicks.

e0168325_21312269.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-12 21:21 | やきう
2012年 08月 11日

疲れただけ

L 0 - F 3

今年の西武のゲーム観戦50試合目にあたる今日は、西武鉄道100周年イベントの初戦、いま流行りの来場者全員にレプリカユニフォームプレゼントがあり、朝から人間が溢れかえってました。

職場でもつくづく思うけどタダってホントすごいパワーやね。

こちらはオーセンを予約してたので安心してたんやけど、佐川急便事件があり当日朝にギリギリ受け取れました。

sagawa sucks.


e0168325_23435458.jpg

e0168325_23443093.jpg



社長が来てたのに2安打完封とかクソみたいな試合で。
e0168325_20512214.jpg




広島戦以来の34000人の満員御礼、今年2回目


e0168325_2052099.jpg




こんだけ入ってんのにね。

e0168325_20524168.jpg




まー、武隈予告であんまり期待してなかったけどね、good byeショータ。二軍に行って、どーぞ。

あー、何やるにも並び並び並びで疲れただけや。


収穫はカレーはスタジアムカレーやとゆーことくらいか。

e0168325_23343467.jpg




明日はTDNが楽しみすぎる。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-11 20:26 | やきう
2012年 08月 09日

drawn game

2012 08 08 wed

M 2 - L 2

まあなんとか9回にC.Cの連日の勝負強さが出て追い付いてくれました。
そのまえのヘルマンの盗塁も価値がありましたな。走れるってやっぱりロマンやわ。

最後の最後は篤史[漢]魅せましたね、ナイスピー。

アベはたしかにソコソコ良かったが、なんでライオンズは初物に弱いのか。雄星は頑張ってます、ジョシュの連発は勝負の結果や、しゃーない。ソロやし。

e0168325_752660.jpg





しかしここ二日間、朝起きて仕事→マリン→オリンピック観てまう→はむと遊ぶ→爆睡(2時過ぎ)を続けるとフラフラっすな、でも三日間行ってしまうな、これ書いてる今日も。

週末の100周年イベントを首位攻防戦にすべく、今日は必ずや!


そのまえに一発入れときます。

e0168325_7531118.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-09 07:33 | やきう
2012年 08月 08日

C´mon! C.C

今週は大事な2位3位攻防戦から。
マリンに行って来ました。

e0168325_1344551.jpg

e0168325_1354587.jpg

e0168325_136231.jpg

e0168325_137835.jpg



先発、岸は2失点ながらも要所を締めて試合を作りました。ノーアウト満塁を抑えれたのが分かれ目だったっすね。


e0168325_9274136.jpg



グライシンガーのあほくさいタイムのあとの我等がナカジのタイムリー!!

e0168325_928682.jpg




痺れましたな。
ダイヤモンドバックスのGMも視察に来てたみたいやけど、このタイムリー前に帰ってしまっていたみたいで。ありゃりゃ。


そして、C .Cの来日初ホームラン。
ファミリーのまえで打てて良かったね!
e0168325_7542837.jpg



e0168325_7521780.jpg




やっぱり代打専やなくて1試合使ってみたほうが良いって。

よっしゃ、これで0.5差。
福岡の悪い雰囲気も払拭できたね、明日もこの感じで。

Let´s go! Lions.




*花火はレフトスタンドからは見れてこんだけ。

suck.

e0168325_1524567.jpg


e0168325_1541542.jpg



海浜幕張の駅前にnike outlet があって、やきうバッグ探してたおいらにちょうど良いlions color (思い込み)のバッグがあったのでGet。
月末の大阪遠征もコレで行こっと。

e0168325_9174918.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-08 01:28 | やきう