DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:なんてことない( 123 )


2013年 06月 03日

お休みです

えー、最近はfacebookばっかなんでちょっとおやすみします。

また気が向いたら再会しまーす!


e0168325_22461693.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-06-03 22:44 | なんてことない
2013年 03月 21日

classic

過去最高のバスケゲーム。

これ、高校生のとき部活帰りにゲーセンでやりまくったなあ。

超がつくほど単純操作&作戦とか皆無でダンクの打ち合いになるんですが
ゲームなんてそんなもんでいいっしょ?

でも実況がbullsのスタジアムDJレイモンド・クレイだったりいちいちカッコいいんですよ。

あと滞空時間の長いフェイダウエイ、無茶ぶりなダブルクラッチとかね。
NBAファンの心くすぐる動作が再現されてるってゆーか。

あーこれPSPあたりに完全移植されないかなー
絶対買うのに。
baaaack 2 the 90's.



[PR]

by chapter-2 | 2013-03-21 17:15 | なんてことない
2013年 03月 10日

青い春

number誌の90*s特集。

幸か不幸か広く浅く首を突っ込んでたおかげで全てリアルタイムで観てこれました。


Jordanのスリーピート、nomomax、セナ・プロetc.

いやあ、この辺は全部中学高校生あたりか?
一番刺激を受けやすい時代に体験出来たことにこれだけでも母ちゃん産んでくれて感謝っすな。

e0168325_2141759.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-03-10 00:18 | なんてことない
2013年 03月 01日

ブラックユーモア?

ちょっと前に手に入れたSSURのcap。

e0168325_13164774.jpg





なるほど、LAなんね。


e0168325_13173556.jpg




で、裏返したら、、、







嫌いじゃないっす、基本的にこーゆーのは。


e0168325_13183461.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-03-01 13:14 | なんてことない
2013年 02月 24日

real.

野球、サッカーなど、だいぶ個人が世界に近づいてきたスポーツは出てきたが
バスケだけはどんどん遅れていってると思う。

これ観て確信。

しかもダサい。なんやこれ。
NHKのど自慢か?






[PR]

by chapter-2 | 2013-02-24 17:45 | なんてことない
2013年 02月 17日

レイコの上に乗る

今日は元同僚さんとお茶してました。
アイスコーヒーパフェっすか、ゴイスー。


e0168325_054676.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-17 00:53 | なんてことない
2013年 02月 13日

晩ご飯

ナメコそばと親子丼。

まいうす。


e0168325_21114946.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-13 21:10 | なんてことない
2013年 02月 11日

Reign man

my best dunkerはdominiqueでもvinceでもなくkempなんすよ。

当時このビデオ何回も観たなー
いまいま考えるとkemp × red alert × pearl jamなんて胸熱。



[PR]

by chapter-2 | 2013-02-11 00:22 | なんてことない
2013年 02月 07日

挿入

これ、猫飼ってる者的には判断別れるやろなあー


※ 猫の鉛筆削り

イギリスのデザインメーカー「Slam design」による、猫の鉛筆削りです。お尻の穴に刺して削るという、なんともシュールなデザイン。また、鉛筆を差し込むと「ニャー! ニャー!」と鳴き声もでます。思わず、削るのを躊躇してしまいそう。黒猫や犬もあり。インテリアとして飾って置くだけでも楽しいアイテムです。







e0168325_2030174.jpg



e0168325_20305525.jpg



e0168325_2031181.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-07 00:01 | なんてことない
2013年 02月 06日

cool&sexy

money ball

中島くんがオークランドに移籍するのでまた観てます。

リーダーなるもの、人の力を見抜く目を養わねば。
誰かさんもみろっつーの!



e0168325_20144717.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-06 00:01 | なんてことない