DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこぱんち( 14 )


2011年 03月 25日

かつおくんOK.

避難してました。

無事でなにより。

e0168325_20212429.jpg

e0168325_20212451.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2011-03-25 20:21 | ねこぱんち
2010年 03月 29日

わー

あれ?ひさしぶりっすね、かつおさんですか??

e0168325_21462542.jpg



あ、まちがいないみたいで。
e0168325_2146251.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-03-29 21:46 | ねこぱんち
2010年 02月 27日

ハムサンド

仕事帰りに教科書と参考書を買って家に着くと
e0168325_17201162.jpg


おや?
e0168325_17201152.jpg


こんにちわ、かつをくんです。
ハムサンドたべますか?
 「しーん。」
e0168325_17201155.jpg


無視されたから回収しようとしたら
高速フックを3発浴びました。

e0168325_17201148.jpg


さすが、静かなるドン・かつを

本日は下からのshotをどーぞ。

e0168325_17201187.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-02-27 17:20 | ねこぱんち
2010年 02月 08日

夜勤

かつをくん、深夜パトロール中〜

e0168325_2158571.jpg



しかし、こんな寒い中、お務めご苦労さまです。

うちに寄ってまたたびでもいかがでしょうか〜?
[PR]

by chapter-2 | 2010-02-08 21:58 | ねこぱんち
2010年 01月 22日

スルリ感

がたまりませんね。

うううー、、、ねこと肉球ぷにぷにしてあそびたいー
しかしうちの近所のねこには近づけない、、、、



[PR]

by chapter-2 | 2010-01-22 02:08 | ねこぱんち
2010年 01月 09日

あけまして

ちょー久しぶりに
そして今年初めて、かつおくんに会ったんで
遅ればせながら明けましておめでとう~と手を差し伸べると、、、
e0168325_22234835.jpg


「おー、よろしくnya!」っと
高速フックを頂戴しました。
今年もどーぞお手柔らかに。
e0168325_22234860.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-01-09 22:23 | ねこぱんち
2009年 12月 08日

無視

久しぶりにかつをくんがいましたが、、、

総無視されました。
んニャやろ~

e0168325_2385535.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-12-08 23:08 | ねこぱんち
2009年 11月 03日

そんなに

仕事がおわり、お出かけする元気も無く
家に着くと、なにやら殺気のよーなものを感じ、、

e0168325_17431100.jpg



振り返ればかつおがいる。

e0168325_1743166.jpg


新作の紅茶花伝のクリーミー、、、
e0168325_1743193.jpg


って言ってるうちに激しいねこパンいれられました。
そんなに嫌わなくてもええやんかー(ねこにまで、、また凹む)

e0168325_1743162.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-11-03 17:43 | ねこぱんち
2009年 10月 12日

ただならぬ

仕事から帰ってきたら
おっ!かつおくん!?あれ?クロネコが


て、よーくみるとなにやらただならぬ雰囲気・・・
e0168325_23295830.jpg


すごい、、ガンの飛ばしあい。この状況で15分・・・

「あーん?こらァ!」

「おー?おらァ!」



このあとクロネコの大橋くん(勝手に命名)は
そーっと目をそらし、しょぼんとその場を立ち去りました。

かつおくんの爆勝です。
e0168325_23295895.jpg


すごいねーって頭撫でようとしたら
興奮が冷めないのか
こんな感じで激しいフックをいただきました。

「おどれ、さわんなや!いてまうぞ!」(関西弁)

あ、ごめんなさい、、、。
e0168325_23295842.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-10-12 23:29 | ねこぱんち
2009年 10月 11日

不機嫌

胃もたれしながら帰宅したら、日が暮れてるのに、かつおくんが待ち構えてて

e0168325_21214076.jpg


事務所通さずカメラ向けたもんだから、しゃーしゃー言って怒っちゃって、グレープティーのストローねこパンチでぶっ飛ばしてどっかいっちゃいました。


おーい

e0168325_21214048.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-10-11 21:21 | ねこぱんち