DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

おらおら

ユンケル2本飲んだ、残業day

唇がぴりぴりしてきたんで
栄養補給に帰りに近所のウマイ中華屋へ。

おやくそくのバンバンジー(絶品)と、グアバジュース(絶品)。
e0168325_21292175.jpg


今日は牛肉と青梗菜のオイスターソース炒め(絶品)
e0168325_21292186.jpg


ああー走りたい走りたい走りたいー
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-31 21:29 | 日常
2009年 03月 28日

休日出勤

e0168325_23455386.jpg

ふうう、、

こうなったらハンバーグや。

300グラムでパワーつけねば

あ、目の下にくまがいます。

明日も仕事になりました。モーターサイクルショウにはイケず、、、
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-28 23:45
2009年 03月 27日

とんき

仕事が終わり、先輩からごはんのお誘いが
うまいとんかつオゴッテあげるよとのことで
こちらに
e0168325_22564032.jpg


いいかんじっす
e0168325_22564051.jpg


ロースカツ&串カツ盛り
なんて上品なお味のとんかつ
e0168325_22564069.jpg


もちろんごはんおかわりで。(ごはんもおいしい)

ごちそうさまでした!
こんどはキャワいいコといきたいっす!
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-27 22:56 | 日常
2009年 03月 26日

とあるカフェ

今日は早く上がれたので新宿に。

とあるカフェの前を通ると

e0168325_21555789.jpg



なにやらDJさんが

e0168325_21562396.jpg


どこかでみたよーな

e0168325_21565536.jpg


あら、TETZさんじゃないすか
まっつくんもー
e0168325_21574656.jpg


ごはんも食べれるとの事なんでさっそく

e0168325_21583774.jpg


明日も仕事なんでーっていって帰ろうとして

とあるBARのまえを通ったら

e0168325_220029.jpg


あ、かむさん
ひさしぶりっす!
e0168325_2202384.jpg


かにイナリをもらいました!
うまいす。

e0168325_2211914.jpg


いやー、ひさしぶりにみんなに会えてうれしかったっす

また、ちかいうち、ゆっくりとー

で、家に帰ってTVつけたらなんかみたことあるひとがー

急行さんじゃないすか、、
e0168325_225483.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-03-26 22:04 | 日常
2009年 03月 24日

残業で

e0168325_20143079.jpg

大騒ぎですが、残業で見てないのでスカパー!で今からお菓子食べながら見ます~

イチロースゴいんすか、ふむふむ。
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-24 20:14
2009年 03月 22日

朝起きたら、なんなんすかこの天気。
嵐みたいだけど雨降りそで降らん。

で、退屈だから練馬のnapsまでお買い物。

AGVの新しいメットが出てた。
¥92,400-って、、、。
e0168325_22171649.jpg


帰りにDREAM練馬に寄ったらみんなメシ食いに行ったってことなんで
追いかけて~
e0168325_22171689.jpg


お店でたら雨降ってきやがって。
ぐむむ
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-22 22:17 | 日常
2009年 03月 21日

バイカーズカフェ

いい天気でしたねー

そんな中今日は休み返上で出社してまして。
明日は休みなのに雨予報でイライラ。

夕方帰ってきたら、ださえさんからお誘いが

毎日ヒマな、いかくんを誘って3人で芝浦にあるバイカーズカフェに行ってきました。

アメリカンのコワモテさんがたくさんいてそわそわしましたが
レオくんはみんなの視線を釘付けにしてました。(過剰)

e0168325_23544986.jpg


これからの時期、週末の夜みんなで軽く流して集まるにはいいトコでしたよーん
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-21 23:56 | 日常
2009年 03月 20日

おとこまえ

きょうお店にあそびにいったら
いまこんなん届いたよー、と。
なんだこれ?
e0168325_22572458.jpg


きょええー
やっときました!レオくん用アクラポビッチサイレンサー!
e0168325_22572459.jpg


おめかししてもらって
e0168325_2303147.jpg


さらにオイルも変えてあげて絶好調!
e0168325_22572419.jpg


なんか詰め物が入ってたけど気がついたら無くなってました。
e0168325_22572424.jpg



ああーレオくんますますおとこまえに。
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-20 22:57
2009年 03月 20日

こつかれ

e0168325_2114151.jpg

今帰ってきたぜよ

あー疲れた

今日は寿司ぃ!
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-20 02:11 | 日常
2009年 03月 18日

週1

またかよ!とかなしで。
ええーい、週1ペースで行ってもええやないか
ひとりでいってもええやないか

e0168325_204656100.jpg


くちがさっぱりします。
e0168325_20465650.jpg


ふー、スマックダウンみて寝よ。
[PR]

by chapter-2 | 2009-03-18 20:46 | 日常