DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

乗らないわけにはいかない

でしょ!?
今日みたいな日に!

ってことで、なかよし4人でツーリングに行きました。

伊豆スカイライン~亀石峠~伊東

ってルート。

亀石PA
すごいバイクの数。
つなぎの方が多い多い。こんな亀石ひさしぶり。
e0168325_22381985.jpg


今日は「MOTO NAVI」に載ってた[錦]ってお店に。
すでに並んでる。
おおー、期待大!
e0168325_22411480.jpg


隣で温泉が湧いてた。
e0168325_22414517.jpg


おいらは「鯵てんこもり丼」
どーん!
e0168325_22423885.jpg


「烏賊の刺身」
これ、すごい量でしかも新鮮、身が透き通ってた。
e0168325_2245954.jpg


で、となりの池田先生は「サザエ天丼」
e0168325_22464043.jpg

はい、リバース必死のこのデカさ。
e0168325_2246497.jpg


ロシアの妖精(?)リザが明日帰国するとの事なので
記念にパチリ。
e0168325_22561120.jpg


もいっちょ!(ベタ)
e0168325_2258876.jpg


美味しいご飯食べれて、亀石でもさくさく走れて(池田先生に追いまくられたけど)
タイヤの皮もやっと剥けたし道路も混んでなかったので今日は最高でした。
今度は泊まりツーリングやな、企画せな!

みなさん、お疲れーおやすみ~☆
e0168325_232884.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-04-29 23:02 | 乗ったもん勝ち
2009年 04月 26日

bj

moto gpが日本にきてるのに
東京アパッチ最終戦を観に代々木体育館へ。

e0168325_2356927.jpg


プレイオフ前とあってか、有力選手を温存してて
わりとグダグダでした。
e0168325_2356917.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-04-26 23:56 | 日常
2009年 04月 25日

giri man

久しぶりにギリまんがあそびにきた。
ヤラせて!ってゆーので

どーぞって。


あー、おいらは3ヶ月くらい触ってねえや。
e0168325_23352044.jpg


で味王にご飯。

「海鮮ジャージャー麺」
うまし。
e0168325_23352061.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-04-25 23:35 | 日常
2009年 04月 23日

つな八

e0168325_22182914.jpg

e0168325_22182956.jpg

うまい天ぷらを。

しかし、別に注文した鰹のたたきが異常に旨すぎて、、。


それだけでごはんおかわり三杯。


あとから出てきたかき揚げとかがツラかったー。


が、ぺろりッス。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-23 22:18
2009年 04月 22日

シャー芯

e0168325_18344330.jpg

何年ぶりかにシャープペンの換え芯を買ったんだけど。

説明書きに「ナノダイアを採用し、最強硬度で折れずにスラスラ~」みたいなこと書いてた。

最強すか、すげえ。
渋谷っぽい(ふめい)

しかし、久しぶりに文具とかみてみたらガキんちょのときに比べて使いやすげなものいっぱいでてますよねー。

消しゴム落としとかやりたいかも。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-22 18:34
2009年 04月 20日

出戻り

e0168325_655719.jpg

おはようございます

また戻ってきました。

オフィス街にフィットできるようがんばりマス。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-20 06:55
2009年 04月 17日

さしみさん

ひさしぶりにみたら

12-14までアップされてた。

ううー、かわゆい


[PR]

by CHAPTER-2 | 2009-04-17 13:15 | なんてことない
2009年 04月 16日

御徒町

今日が最後の勤務でした。
解体業者が来てあっとゆーまに空洞化。

e0168325_2257402.jpg


よその店舗の同僚がきてくれてお疲れ様ってくれたどら焼き。
e0168325_22574011.jpg


うまいっすよ、金子くん。どうもありがとう!
e0168325_22574066.jpg


明日から3連休もらっちゃいました。
月曜日からはまた、虎ノ門に飛ばされますー。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-16 22:57 | JOB
2009年 04月 15日

らーめん

e0168325_22362768.jpg

近所のらーめん屋。

店には、~誌で取り上げられ~とか、王様のブランチのランキングでーとかっていっぱい貼ってる。さらにそれに負けないくらいイチローと松井のポスターが。

まー、よくあるかんじの。

で、肝心のお味は、、。
そんなに旨くないけど、気がついたらまた来てしまった的な。


なので、おいらの負けです。
[PR]

by chapter-2 | 2009-04-15 22:36
2009年 04月 13日

うま

日曜日。

頑張ったおいらに神さまがおこづかいをくれるかもと思って、桜花賞を買ってみるも、桜と一緒に散ってしまいました。


e0168325_16452978.jpg



お買い物に行っても欲しいものはなく、さみしく帰ってきました。

e0168325_16452924.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-04-13 16:45