DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

股が開かん

はい、筋肉痛です

股が開きません


表彰台の代償っすか

え?

ただの運動不足?

あ、そうです、すいません。
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-26 06:12
2009年 05月 24日

レン耐速報!

レン耐でしたー

雨でぐだぐだのレースになるかと思いきや。

熱いレースになりましたねー

結果は2位。

詳しくは引っ越し先でネットが使えるようになってからー

チームのみんな、応援にきてくださった皆さんありがとう!

お疲れさまー☆
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-24 23:16
2009年 05月 22日

ふらふらじゃ

e0168325_23223065.jpg

引っ越し完了ー

ロフトにレコード5000枚くらい上げたら腕パンパンになったぜ、、、


あー

スカパー!観れない環境はツラいなー
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-22 23:22
2009年 05月 21日

八年

e0168325_22281642.jpg

住んだ中野区とも今日でお別れ。

そーです、引っ越します。

品川区に

ってことで今日は転出届を出しに区役所に。

慣れ親しんだ土地を離れるのは寂しいものですねー。
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-21 22:28
2009年 05月 20日

ぶくろ

今日からイカくん的に言うところの「ブクロ」に転勤になりました。

e0168325_22423224.jpg

しばらくはここにいそうです。
池袋はぜんぜん分からないんで詳しい方、デートしましょう。

で、きょうはツナギがメーカーから帰ってきました。
ワッペンつけてカスタムしました。
e0168325_22423453.jpg



これで日曜のレースはバッチリと思いきや、、、
コレ見てよ
うわーさがるわー

でもこれぐらいやれたら、、(むり、ハンパない)


まー、ほどほどにやりますわー
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-20 22:42 | 日常
2009年 05月 12日

はと

大荒れのSBK MONZA 09

RACE 1はスタートで

ハンパない(マンマミーア)っすね *注1


e0168325_21581753.jpg



玉やん骨折だそうで


で、RACE 2は

我らがNITOROがリタイアってことらしく、なにが?とおもって
マネージャーのToshiさんのblogをのぞくと、、

「すばらしいスタートでリードを始めた矢先、コース上に鳩の群れがその群れに最初に入ったNITRO に何羽かの鳩がぶつかり、運の悪い事に右腕に激突し、肘から下の感覚が無くなるほどの状態で2周走行を試したが最終的に、腕の感覚が戻らず、大転倒。転倒車回収後、データーを見たら238km/hで鳩と衝突!骨が折れなくて良かったとポジティブに考えてますが。。。。。今夜は痛み止めを飲んで寝るしかないね。。。」

ハンパなさ(マンマミーア)すぎ! *注2

高速でカナブンがぶつかっただけでもかなり痛かったのに。
超高速のmonzaでって相当ですねえー


うおお、、これもレースなんすかね。



*スペシャルメットかっこよろし。

e0168325_21545839.jpg


e0168325_220418.jpg

e0168325_21553052.jpg




*注1.2 間違った使い方をしております詳しくはこちら
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-12 21:58 | なんてことない
2009年 05月 10日

ふぇ  ら

新型フェラーリです
カルフォルニアって、、、
e0168325_19455670.jpg


「フェラーリ・カリフォルニアは、リトラクタブル・ハードトップを持つスポーツカーで、ルーフの開閉は14秒で完了する。新設計のV型8気筒4300ccのエンジンを搭載し、最大出力は460馬力。約4秒で時速100キロまで加速し、最高速度は310キロで、燃費も向上している。
価格は2360万円前後で、日本では早ければ6月にも納車が始まるが、予約注文が多いため、現在オーダーしても1年ほど待つことになるという」

まあ、すごい値段。
そーなんですか、どーゆーひとが乗るのかしら。
週末の夜六本木ヒルズ界隈にいるOuchなお兄さんですかね。


「燃費向上」ってガス代気にするよーな輩が乗るか?と。

おいらはR8がよいと思うス。
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-10 19:58 | なんてことない
2009年 05月 10日

暑いが走る。

すごい天気。
晴れすぎ。

今日は伊豆スカで朝練。

道中、事故ってるひとがたくさんいて、ちょっとダウンテンポなかんじに
なりつつも安全マージンをしっかり取りながら今日はイイ練習ができました。

でもツナギで行くべきだったねー
失敗っす。

しかしこの写真、柴犬みたいな顔してますね。

e0168325_19395830.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-05-10 19:40 | 乗ったもん勝ち
2009年 05月 09日

ハンパじゃないね

今朝の環七。
スゲー混んでて「いったいなに?」
って見たら、、、

e0168325_21212053.jpg



トラックが突っ込んで信号なぎ倒してました。

ううーん、はんぱじゃない。
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-09 21:21 | 日常
2009年 05月 07日

ハハノヒ

この日曜日ですね。

お母様には毎年贈り物をしたり、実家の行きつけの美容室を予約して
美しくしてもらうようにしたりするんですが、今年はこないだ食べて美味しかったので

こちらを

e0168325_1728595.jpg


にくです

シャトーブリアンだす。

年寄りなんで火を完全に入れて食べたりしそうなんで
姉ちゃんに調理してもらうようお願いしときました。

母ちゃんにパワーを!

みなさんは何する予定ですカー??
[PR]

by chapter-2 | 2009-05-07 17:31 | なんてことない