DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

おすすめ

チタンのボルトなんかよりも全然効果アリ。(自虐)

ホントおすすめっすよ、このシート。
e0168325_23271034.jpg


まだ公道流したくらいですが滑らなくて、かっちりお尻をホールドしてくれるんで結果疲れにくいし
なんといってもコーナリング時の加重をかけやすいのがよいですね。
(なんか得体の知れないものが写ってますが、、、)
e0168325_23271071.jpg


あ、あとSAGLIFE&HECTICのカメラポーチ今更GET。
e0168325_23271029.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-09-30 23:27 | CBR1000RR
2009年 09月 28日

負けられん

こんな激しいのが
e0168325_22113148.jpg


負けられん!と、スペイ子にerionのマフラーが~的な~
e0168325_22104247.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-09-28 22:10 | 激しい
2009年 09月 27日

打ち上げ

e0168325_23443090.jpg

今日は筑波でレン耐がありましたー

仕事で出られませんでしたが、打ち上げに参加〜

今日はバイクの調子が悪かったみたいで、レースにならなかったみたい。

秋ヶ瀬は出ますよ!

みなさんお疲れさまー
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-27 23:44
2009年 09月 27日

おうつくしい

ベータチタニウムってみました。

ココにかよ!とかってツッコミはなしでー。

e0168325_61957.jpg


気分が乗ってきたので、さがらで夜定食~

これで1000円ってハンパないです。
やっぱりさがら、ハンパないっす。(なぜか繰り返し)

e0168325_619535.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-09-27 06:19
2009年 09月 26日

悪魔のはがき

さて、今日も仕事から帰ってきたら、かつおくん(勝手に命名)がお出迎え。
e0168325_21474027.jpg


お、NYC系?(この直後に激しいねこパンチ)
ううーん、分かち合うにはまだ時間がかかるな。
e0168325_21474011.jpg


家のポストに悪魔のはがきが。
e0168325_21474032.jpg


のぞいてみたらまだセールは始まってなかったが、、、

帰ってきたらなぞの袋が
e0168325_21474067.jpg


うそです、ネックウオーマーを取り寄せててやっとこ届きましたー。
e0168325_21474055.jpg


これで秋からのツーリングはバッチです。
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-26 21:47 | ねこぱんち
2009年 09月 25日

宇野くん

ブラジル人から「さみしい」という連絡を頂いたので、近所の新しいステーキハウスへ。

e0168325_22102760.jpg

e0168325_22102719.jpg


そしたら隣に宇野 薫が〜!


e0168325_2240629.jpg
おもいっきりblogのオカズになるんで2ショット撮りたかったけど(みーはー)、、、
ブラジル人が怒るんでがまん、がまん。
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-25 22:10 | 日常
2009年 09月 25日

ベータチタニウム

こーゆーモノを手に取ってしまうさまざまな理由。

e0168325_16403781.jpg


1,ヨシムラやブライトさんのせい。
2,ナップスに置いてあったりするせい。
3,こんなに天気がいい休みの日なのに交通安全運動。
4,まさきの煽り。
5,病気。

うーん、激しい。
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-25 16:40 | 激しい
2009年 09月 24日

自分さえよければ

それでよいという考え方。


e0168325_22291384.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-09-24 22:29 | 激しい
2009年 09月 22日

ぶたが

e0168325_21495069.jpg

うおお、激しい!
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-22 21:49
2009年 09月 22日

ねこパンチ食らう

今日も帰ってきたら待ち伏せにあったので
ヘッドホンなどで様子を伺い、、、
e0168325_1213925.jpg


いいこいいこしてあげたら
e0168325_1213999.jpg


直後にしゅっ!そえじマックス状態!

間一髪かわしバイク屋に逃げ込み池田夫妻とお食事に
e0168325_1213965.jpg


え?痩せる気ないやろお前?

うーん、謎!
[PR]

by chapter-2 | 2009-09-22 01:21 | ねこぱんち