DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

くっくっく

アメリカンドック、、、、




[PR]

by chapter-2 | 2009-11-30 22:57 | なんてことない
2009年 11月 30日

happy bag

悪魔の福袋が出るみたいです。

どーやらツナギは入らないっぽいです。
(なんで問い合わせてんだとかってツッコミは入れんといてやー)


e0168325_20434619.jpg



D-STORE YOKOHAMA、D-STORE TOKIO、DAINESE SHOP ODAIBAでは、2009年11月25日から12月25日のあいだ、福袋のご予約を承っております。

.限定50個。

.1万円、3万円、5万円、10万円、15万円、20万円、25万円の7種類がございます(全て税別)。

.内容は、福袋額のおよそ1.5倍以上が目安となります。

.2009年度非継続モデルが対象となります。


.誠に恐れ入りますが、福袋商品の交換・返品・キャンセル等は対応致しかねます。またご購入金額に関わらず、送料を頂戴致しております。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。


.ご希望のサイズ、内容にそえない事もございますので予めご了承下さいませ(各サイズ選択は、その同梱を保証するものではございません)。



25万の買ってサイズが合わんかったらどーするんやろか?
ってか予約の数だけ用意するんやろねー。
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-30 20:46 | 激しい
2009年 11月 28日

BUTSUYOKU

タイトルがB'Zの曲っぽいです。
こんばんは、三十路少年です。

仕事から帰ってスクーターでショートツーリング。



ここはどこ
e0168325_2056819.jpg



わたしわ
e0168325_205683.jpg




なにしてんの
e0168325_2056849.jpg




って気づいたら悪魔の呪いが
e0168325_20593728.jpg




店員「これ、ラスト1個です~」 とかやめようよ
e0168325_2114556.jpg



今日は参考書の発売日。

e0168325_2131399.jpg


このコーナー大好き

e0168325_2135798.jpg


さて今からお勉強です。

今、いちばん勉強したいテーマっす。
ナイスタイミング。

e0168325_2152288.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-11-28 20:56 | 激しい
2009年 11月 26日

イケとる

今日は久しぶりにblu x graphicsさんにおじゃま。

e0168325_23364420.jpg


こんなイケとるものがココにはゴロゴロ。
e0168325_23364416.jpg


ぐわあああ
e0168325_23364450.jpg


はげしい
e0168325_2354758.jpg



負けじとおとこまえにしてもらいました。
e0168325_23364478.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-11-26 23:36
2009年 11月 24日

写真で綴る、まーくんとはままつ

金曜の夜中に凍えながら出発
e0168325_2031230.jpg


初日。浜名湖といえば
e0168325_2032597.jpg

e0168325_2033798.jpg



今見たらこんな重いんよー食べたわ、と。
e0168325_2034499.jpg
e0168325_2035474.jpg


浜名湖で記念撮影といえばココらしい。
e0168325_2045534.jpg



TUBEの来年一発目のCDジャケットに決定しました。(うそ)
e0168325_205528.jpg


そして浜松といえばこちら~HYOD+
e0168325_2051477.jpg


今までのバイク用品店に無い感じのオサレな雰囲気っす。

e0168325_205234.jpg



e0168325_2053018.jpg


まーくんお買い上げー
e0168325_205369.jpg


自販でツナギは売ってませんでした。
e0168325_205433.jpg


静岡県民で知らない人はモグリといわれるくらいの知名度の「さわやか」
e0168325_2055014.jpg


「げんこつハンバーグ」
e0168325_2055721.jpg
e0168325_206441.jpg
e0168325_206993.jpg


2日目。
まーくん家の裏がなんとオートレース場
e0168325_2061572.jpg


この独特の雰囲気。ううーん、クラウディ。

e0168325_2062022.jpg


ツインリンクもてぎで言うところのVIPテラス席か??(笑)
e0168325_2062729.jpg


偶然、彼が出てました!
e0168325_2074476.jpg


U-25世代、わかります?

e0168325_2075563.jpg







もちろん森君から3連単ボックス~
e0168325_208425.jpg


すごい!森君1着!!(8号車)



きた!きた!とか興奮してますが勘違いもいいとこで

見事に外すー
e0168325_2083383.jpg


べリックのアウトレットも出来てて
e0168325_2085781.jpg


ジローラモも履いてるもっこリパンツを(試着は断られました)
e0168325_209954.jpg


最終日は豊島に帰ってきたらみんなゾロゾロと集まってきて
e0168325_2010531.jpg


まーくん、24歳誕生日~☆
おめっとさーん!
e0168325_20105992.jpg


浜松、いいトコでしたー
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-24 20:39 | 日常
2009年 11月 21日

浜松

e0168325_20294823.jpg

まーくんと満喫中〜
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-21 20:29
2009年 11月 20日

3連休

楽しみにしてた予定がつぶれたので
「することないわーっ」て、まーくんに言ったのがはじまり。

ま 「じゃー、うち来ますか?」

み 「え?浜松?」

e0168325_19594044.jpg



なので今から浜松に向けて出発します。

凍え死んだらすいません。
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-20 19:59
2009年 11月 20日

ちゅーか

凹み気味のおいらを励まそうと
会社の先輩がご馳走してくれました。@京王プラザホテル

高級中華 fuoooo!!!

e0168325_09199.jpg


伊勢海老やら
e0168325_09193.jpg


ふかひれやら
e0168325_091979.jpg


あわびやら
e0168325_091977.jpg


鯛やらやら
e0168325_091974.jpg



みなさまのおかげでいまがある。
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-20 00:09 | 日常
2009年 11月 17日

2010

ぬおー、レースでコケたときにやった膝が
今日になって腫れ上がって階段登るのつらいー

ま、いいや。

DAiNESE 2010モデルがJAPAN SITE

サン・パウロさーん、次は白っすかー??


はい、 まっ
e0168325_18545547.jpg


たく
e0168325_185562.jpg


かん
e0168325_18551584.jpg


たんだ (つかいすぎ)
e0168325_18552447.jpg



STEELってモデルの本国カラーがカッコいいっす。

ほしいなー
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-17 18:57 | なんてことない
2009年 11月 16日

修行が足りん

レン耐からかえって来ました。

今日は最高のレース日和。

初めて走るサーキット秋ヶ瀬で、いつもコテンパンにいじめられている女子2名と組んでのレン耐。



「昨日の友は今日の敵」 的なー

e0168325_23373359.jpg


ライバルは身内!的なー

e0168325_2338115.jpg


team セーラー服反逆同盟 的なー
*左からケイ(山本理沙)、ユミ(仙道敦子)、ルリ(後藤恭子)

e0168325_2339386.jpg


スタートライダーでして、序盤はトップを走るも、えらい速いゼッケン20番に
このようにいともかんたんに刺され 的なー



まあ、その20番のピットインのあとはスタートから50分経過あたりまでトップで
ケイに交代。

で、ルリが走って

次ユミに変わるまでに5位とかって位まで頑張ってくれたんで
巻き返すぜー的な感じで調子コイて攻めてたら



まっ
e0168325_23462512.jpg


たく
e0168325_23465784.jpg



e0168325_23473590.jpg


単だ(ブルワーカーの広告)
e0168325_2348498.jpg


今日いちばん攻めれてた唯一の右ヘアピンでずさー  的なー

挽回どころか足引っ張ってしまい後で裏でフルボッコにされました。

e0168325_23523825.jpg


で、結果は9位。

まー、BEST LAPからもコンマ5秒も遅れる3番手と自分の甘ちゃん振りを露呈する形で
自分にとってはすごく勉強になりました。

これからの課題も見えてきたので精進したいと思います。

今回は去年の桶川以来の松下さんがMCで登場、また盛り上げてくれましたー。

e0168325_23585516.jpg


そしたら、松下さんより、本日のベストパフォーマンス賞なるものを!(ロシアの姉ちゃんに対するところがほとんどっすが)

e0168325_003591.jpg


さらに最初におらーって走ってたのが目に付いたのか雑誌「モト・チャンプ」より取材受けました。
ひょっとしたら今度のに載るかもー的なー

で、お約束のしゃぶしゃぶ打ち上げー

ちぇいーっす
e0168325_031168.jpg


質より、量 的なー
e0168325_035639.jpg


で、帰ってきたら膝ちくちくするなー 的なー

明日は青アザかー 的なー
e0168325_043635.jpg


ってわけで今年もレン耐おつかれっしたー

来年は激しいメンバー構成になりそうなんでたのしみっす☆
[PR]

by chapter-2 | 2009-11-16 00:06 | 乗ったもん勝ち