DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009

いよいよおしまいっす

さて今年もいろいろと

引退

就職

引越し

出会い



別れ


自分にとってかなりターニングポイント的な1年でした。

もっとすんなりコトが運べば楽しい1年って言えたかもですが
なかなかうまくいかないモンで、、、

あちらこちらで振り回され、かなりストレスフルな感じでしたが

そんななかでも唯一は、今まで以上にバイク仲間と楽しい時間が過ごせたことでしょうか。

ネガティブになるトコをだいぶ助けてもらいました。
ほんとありがたかったっす。
みんなさいこーっす。

さてさて、2010はイイ方向に向かえるよう、オトコマエを磨いて(なぞ)
イケてるおっちゃん目指してかっ飛んでいきたいと思ってまっす。

さーて、おでかけしてきまーす。


e0168325_1631617.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-12-31 16:31 | 日常
2009年 12月 30日

イカす

e0168325_23142078.jpg

e0168325_2314202.jpg

LEAD隊長、差し入れありがとうございました!

ウマいっす〜
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-30 23:14
2009年 12月 29日

来年の開幕戦は

コレッす

e0168325_19324316.jpg


なにげにうしろ走ってるのおいらやん?
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-29 19:33 | 乗ったもん勝ち
2009年 12月 29日

付け納め

きのうの日記のコメントがはげしいですが(アドバイスって、、)
ま、ほっといて(笑)


モトバムさまからガタガタいわさないモンが送られてきて
店じまいで忙しいのにコンシェルジュがそっこー付けてくれました。

e0168325_1833029.jpg



ガタガタいわなくなりました。
2009付け納めっす。v(。-_-。)vブイッ♪
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-29 18:33
2009年 12月 27日

流行

e0168325_2328263.jpg

今日は教科書を買いました

博一くん、腕パンパンっすね

マッスルマンっす

おいらも来年こそはー。

さて、今年の流行語大賞が決まりました。


「激しい」

満場一致でした。
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-27 23:28
2009年 12月 26日

よっしむーら~

POPも泣いていると思います。


[PR]

by chapter-2 | 2009-12-26 17:50 | 激しい
2009年 12月 25日

次から次へと

こんなん出すなよー

e0168325_21304233.jpg




「注:メーカーロゴは入りません」とかさー (買いませんが)


e0168325_21305147.jpg




じゃーイイかもー!とかさー (買えませんが)

e0168325_2131084.jpg




まー、ジャケットは現実味が無いにせよ
これは、、、ちょっと危ないかも (いや、買わん)


e0168325_2131898.jpg




あ、みなさんめりーくりすますおさん。(なぞ)
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-25 21:33 | なんてことない
2009年 12月 24日

シングルベル(死語)

ええーい、うるさいうるさい、くりすますとか、いヴとか


朝から豊島出勤で悪いか

って言ってたら激しいサンタが現れ
e0168325_21174738.jpg


怪しげなものを渡され(今気づいたけど新聞の広告、、、激しい)

e0168325_21174784.jpg


うおっと、コ、コレは、、、
e0168325_21174777.jpg


そしたらコンシェルジュがうらやましそうにしながらも
ちょこちょこっとイヂって
e0168325_21174752.jpg


ばばーん!
ああ、うれしいうれしい
e0168325_21174753.jpg



しかし請求書はしっかりあるみたいで(なぞ)
[PR]

by chapter-2 | 2009-12-24 21:17 | 日常
2009年 12月 23日

忘年会的な

クリスマス会的な
楽しかったすねー
来年は、来年も、来年こそ、宜しくお願い致しますー的な。

e0168325_2328345.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2009-12-23 23:28 | 日常
2009年 12月 22日

スチュワート家

パねえ。


[PR]

by chapter-2 | 2009-12-22 23:10 | 激しい