DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

名前

e0168325_22353655.jpg

今日からよろしく!

名前は「白鵬」に決まりました。
[PR]

by chapter-2 | 2010-03-31 22:35
2010年 03月 29日

やれやれ

このタイミングで出しますかね。
うーん、どーしましょ


e0168325_22244984.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-03-29 22:25 | 激しい
2010年 03月 29日

ひげ

Benさま、どーしたんすか??

マッコイかとおもーたっす、イケてないんで剃りましょう。


[PR]

by chapter-2 | 2010-03-29 21:59 | なんてことない
2010年 03月 29日

わー

あれ?ひさしぶりっすね、かつおさんですか??

e0168325_21462542.jpg



あ、まちがいないみたいで。
e0168325_2146251.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-03-29 21:46 | ねこぱんち
2010年 03月 27日

TMCS

モーターサイクルショウにいってきました@ビックサイト

e0168325_21462636.jpg



まー、一通り

e0168325_214724.jpg
e0168325_2147418.jpg
e0168325_21482349.jpg
e0168325_21492428.jpg
e0168325_21495320.jpg


一磨くんのバイクや
e0168325_21505456.jpg


いとしん&まるちゃん(まるちゃん顔が、、)
e0168325_21512037.jpg


W全日本CHAMP 成田選手イケメンっすね
e0168325_21515173.jpg


ってか腕パンパン過ぎ!
e0168325_215235.jpg


このひと分かる人~??
e0168325_21521283.jpg



で、これ。
カメコが積極的におねーちゃんに話しかけてたのでパチリと撮ってみたら
とーきょーラヴストーリー風(なぞ)な画に。
e0168325_21522644.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-03-27 21:58 | 日常
2010年 03月 25日

紆余曲折

その1

e0168325_2364912.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-03-25 23:06 | 激しい
2010年 03月 24日

粗品

先日HONDAからアンケートが送られてきたので
ご丁寧に回答して返信したら粗品が送られてきたのだが。

特製手ぬぐい、、、

e0168325_20594862.jpg


この柄、、、
e0168325_20594946.jpg



とても世界の2輪業界をリードする企業のモノとは思えないこのセンス。
とりあえずこれ企画した人間と、GO出した責任者は前に出てきなさい、と。
[PR]

by chapter-2 | 2010-03-24 20:59 | なんてことない
2010年 03月 23日

勘弁して

e0168325_226742.jpg

仕事が終わり、急いでバイク屋さんで洗車。


帰ろうとしたら雨が


バイクをお店に置かせてもらい電車で帰ろうと向かうと

山手線車両トラブル

東横線人身事故


混み混みは昨日で充分やわ


帰らせてくれ〜
[PR]

by chapter-2 | 2010-03-23 22:06
2010年 03月 22日

混んでる

ひっさびさに祝日とかにツーリングに@伊東
まーしかし何処も彼処も混んでること混んでること

前に1回行って調子良かった「錦」

e0168325_2311763.jpg


こちらも人気店なのでこの並びはしょうがなく

e0168325_23123251.jpg


1時間近く待つハメになったので

みなさんなにやらコソコソと

e0168325_23132934.jpg


むむむ??

e0168325_2314897.jpg



これか。

e0168325_23143887.jpg


さすが源泉。

e0168325_2315392.jpg



そーこーしてるうちに
よーやく案内され

今日は貝づくし丼を

e0168325_23162358.jpg


味噌汁もおいしゅう

e0168325_2317784.jpg


東アジア味噌漬け推進組合会長のおいらは金目の味噌漬けを追加オーダー。

すいませーん、白ご飯ください

e0168325_231946100.jpg



満腹になったのでデザート食べに甘味処へ。(うそ)

e0168325_23214388.jpg


いい商売してます。

e0168325_23271938.jpg


なかよしです。

e0168325_23261751.jpg



まーなにはともあれ何処も混み過ぎで
連休にバイクで出かけるのもしんどいっすね。

f@#kin'平日休みと思ってましたが東名20km渋滞とか見たら
まんざらでもないっすね。


そして最後にmy bros.池ちゃんから重大発表が。

「こんど彼女と結婚することになりました。」

おめでとう!結婚式は亀石でだそうです。
日取り決まったら教えて、食堂押さえるから。
あと団子屋も。
みんなラフな格好はダメっすよ、ちゃんとスーツ着用で。
ああん??もちろんレーシングスーツです。

すいません、いつかはするかと思ってましたが
今日このタイミングで発表されるとは思っても無かったんで取り乱してしまいました。(笑)

なのでカテゴリは「乗ったもん勝ち」ではなく「激しい」にさせていただきました。
ご了承くださいませ。
[PR]

by chapter-2 | 2010-03-22 23:34 | 激しい
2010年 03月 21日

それは〜今年一番〜

風の強い午後~はじまった買い~(恋) by観月ありさ


んな感じで(なぞ)春一番吹き荒れるR246の激しい渋滞のなか
なかなか前に進まないのでちょっとこちらでひとやすみ。

e0168325_0433292.jpg



久々のお休みの月曜日のツーリング、オサレにキメたいので
ツーリング用にグローブをget。

e0168325_0433284.jpg


ツー用にしては贅沢すぎるってか。

イケとるから良しで。
[PR]

by chapter-2 | 2010-03-21 00:43