DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

サン・パウロmeetsかつおくん

友人の結婚式に参加するため、わざわざサン・パウロより来日され、うちに泊まりにきたのだが、かつおくんとばったり遭遇。握手を求めるロナウジーニョさん。
e0168325_12232587.jpg



この直後、高速フックを喰らいました。
あーあ、馴れ馴れしくしちゃうから~
おいらしかココロ許さないよねー、かつおっち。
e0168325_12232553.jpg



あまりにも不意打ちかつ、高速だったため、アウチ!と言うところ、あべしと口ばしってしまってました。

北斗の拳がサン・パウロで流行ってるそうで、読みすぎたと反省しております。(全部うそ)
[PR]

by chapter-2 | 2010-04-28 12:23
2010年 04月 25日

しろくまくん

馴らしにいってきました。

エンジンや足回りはぜんぜんokですが
いかんせん、初めて乗るBIKE、初めて履くタイヤなんで
身体を馴らさなきゃねって。

かっちゃんが来てくれたので色々と情報収集。

e0168325_21512158.jpg


まずいろんな方面から、重いだの、硬いだのって聞いてて乗るの大変~って散々に言われてるSPですが

ぼくの感想では「まー、確かに重いっちゃー重いけどぜんぜんイケるけど?」ってかんじっす。

ぜんぶCBRとの比較になってしまうけどCBRみたく、BIKEがかってに曲がってくれる感じではなく
身体をしっかり動かしてあげて加重をかけながらアクセルオンでグイグイ曲げていくって感じっすか。
でも、スリッパークラッチ入ってないんでバックトルクが久々に~で股間が強烈。

最近のハイテク満載のBIKEには無いアナログな感じ、けっこうたのしいっすね。
自分で操ってるってかんじ。

誰が乗ってもそこそこイケるCBRに比べ、腕勝負って所もいいっすねー
そーゆーのだいすきっす。


で、タイヤですが今回は出たばっかのPIRELLI ROSSO CORSAを入れてみました。

コンパウンドはDIABLO SUPER CORSAと同じで排水性の良いグルービングパターンで多い日も安心ってわけです。(なぞ)

しっかり過重をかけながら(つぶして)コーナーに進入、ブレーキングで引きずって~って
最近のトレンドの乗り方必須なかんじの剛性感。

グリップはかなりいいんじゃーないかと。

リアが滑ったときも滑り出しが分かりやすいし、倒しこみはあまりクイックな感じもせず
カクーン!ドキッ!!みたいなのは無いのかなー、と。
まーBIKEとの相性かもだけど。

っと、自己満インプレはここまでにして



みんなで稲取までいってきました。

e0168325_2222721.jpg



先日行ったトコが調子良かったんで今度は大勢で。

e0168325_2222192.jpg


地元の海女さんの子供さんたちが足湯に入ってはしゃいでました。

e0168325_22233326.jpg


今日は金目の煮付け定食!

そして写真撮り忘れるーって大SHITっい(大失態)

うまかったー

今日はお初の女子チームもお供して下さいまして華やかで楽しゅうございました。

またいきましょーに。

しかし、日曜日、ただでさえ混むのに事故渋滞は勘弁~
亀石ではクルマひっくり返って道塞いでるし、、、。


みなさん、おつかれそばでした!(パク)
[PR]

by chapter-2 | 2010-04-25 22:29 | 乗ったもん勝ち
2010年 04月 23日

仕込み

とはいえ。


[PR]

by chapter-2 | 2010-04-23 22:00 | なんてことない
2010年 04月 21日

4971

ぜんぜん良いです。

e0168325_19262370.jpg


イケてますよ!
待った甲斐がありましたね~

e0168325_19262376.jpg



そしてAKTNくんのこの仕事!

前回よりミリ単位で詰めてきてます。

GJ.
e0168325_19262322.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-04-21 19:26
2010年 04月 21日

なかま

e0168325_0253920.jpg

何年ぶり?
田舎でブイブイいわしてたDJ達が東京で同窓会。

もう10年も経つんですねー

思い出話で盛り上がりました。
[PR]

by chapter-2 | 2010-04-21 00:25
2010年 04月 18日

オセロ

仲間入り~

ぱんだくん見てますかー、やっと乗れるよーになりました。
あのとき悔しかったから、喜びもひとしおっす。

e0168325_23575672.jpg



もはやオセロッす

e0168325_23582432.jpg



どっちもだいぶ愛してま~~す。(棚橋)
ご心配なく。

e0168325_005856.jpg


そしてなにより、AKTNくん、GJ!
嫌な顔一つせず無理難題聞いてくれて感謝してます。
[PR]

by chapter-2 | 2010-04-18 23:59 | 激しい
2010年 04月 13日

こーなって

しまうのか。


[PR]

by chapter-2 | 2010-04-13 21:20 | 乗ったもん勝ち
2010年 04月 09日

GAKU

ご冥福をお祈りします

GAKUさん、イケてましたよ!
ほんっとに残念です。


e0168325_2265471.jpg




[PR]

by chapter-2 | 2010-04-09 22:07 | 日常
2010年 04月 08日

ナイスみどる

今日はひさしぶりのお休み。

昨日の夜まで雨ってたんで期待してなかったが、
起きたらまー、晴れとる晴れとる。

思いつきで金目鯛が浮かんだんで稲取の魚屋までツーリングしよーかと。

CB1300を駆るナイスミドルにお声をかけたらいっしょに遊んでくれることに

e0168325_2236084.jpg



まず海老名で朝ごはん

e0168325_2238133.jpg


ガラガラの伊豆スカを抜け

そっこー到着

e0168325_2304691.jpg


e0168325_2242587.jpg


軒先に足湯コーナーなんかもあり

e0168325_22435673.jpg


お店はこじんまり

e0168325_225589.jpg


3色丼~
e0168325_2256415.jpg


ここの金目の煮付け、ウマ!

e0168325_22573690.jpg


地魚丼
e0168325_22581078.jpg


まご茶漬
e0168325_22585272.jpg


かに味噌汁
e0168325_22593264.jpg


おとなりには物産店もあり
まんぼう売ってた
ってかグロい

e0168325_2322045.jpg


金目うまし

e0168325_2332719.jpg


あ、これおすすめっす!

あなたがイカくんならなおさらっすね(なぞ)
e0168325_2344096.jpg


お手湯もあったわ
どんだけ洗わせたいねん

e0168325_236140.jpg


うん!バイクは楽しい!

e0168325_2315926.jpg


*あ、そうそう、森脇パワーすごいっす
2速12000回転で?$¥kmオーバー
でもちょっとスロットル操作に対して神経質になったかなー

まーいいや慣れるよーにしまっす
[PR]

by chapter-2 | 2010-04-08 23:11 | 乗ったもん勝ち
2010年 04月 07日

雨降んな

ぜんぜん春がこないで雨ばっかり。
雨で湿度が高いので蒸れないように風通しの良いものを装着。

e0168325_21143069.jpg


で、完成~~。

明日はお休みもらいました。

乗る!

e0168325_211430100.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2010-04-07 21:14