DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

おーめー

みぬまん誕生日おめでとうございます。

喜んで頂けたようでなにより。

e0168325_2103849.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-30 20:56 | 日常
2012年 08月 29日

loop

こないだplayしてからずっと頭んなかloop中。


[PR]

by chapter-2 | 2012-08-29 22:34 | なんてことない
2012年 08月 28日

osaka

京セラ観戦ツアーってきました。

e0168325_2325956.jpg


阪急電鉄
e0168325_2330855.jpg



こっちは右よりなんね
e0168325_23305454.jpg



到着
e0168325_23314217.jpg



この日は近鉄復刻ver.
e0168325_23321952.jpg



ブライアントきたー
e0168325_233386.jpg



関西応援団は微妙
e0168325_2334044.jpg



最上段けっこう良かったよ
e0168325_23343523.jpg



初日の祝杯はこちらでYakinikuを
e0168325_23362285.jpg


ちぇす
e0168325_23351786.jpg



限りなくグレーゾーンなユッケ
しかしコレが激ウマ
e0168325_23371733.jpg



なにここ!?
大当たりやん!!

e0168325_23374884.jpg

e0168325_23381682.jpg

e0168325_23384330.jpg





帰りの空港での〆はモチのロンで
e0168325_2339319.jpg

e0168325_2340252.jpg



試合は1勝1敗っすか
まーこのへんで。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-28 23:21 | やきう
2012年 08月 24日

さみしんぼnight

さて、明日から大阪遠征。
はむまんが来てから初めて一晩留守にするわけだが、お留守番できるか?我がムスコよ。



e0168325_973363.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-24 09:07 | はむまんたち
2012年 08月 23日

hosokawa suck.

負けた腹いせ?

must buyだったってことで。


e0168325_819618.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-23 08:18 | ぶつよく
2012年 08月 22日

make some noise

ここでは意味はちょっと違うか、でも西武ドーム通ってるひとなら
このタイトル反応するよね。



まあわざとぶつけるほど、森福や柳瀬ごときが肝入りとは全く思ってはないが
キャプテン骨折させられて黙って見てられないんでね。
試合は少ないチャンスをモノにしたあちらさんと、出来なかったコチラの差ですけど。


胸クソ悪いわ。

やはりF@#kin´Softbank.
おまえら二度と気分よく所沢からは帰らさないんで。

一部では明日はクリーンにとかってツイッターでほざいてる
紳士的なライオンズファンもいらっしゃいますが、高校野球じゃないんでね。

遺恨試合?

上等で、ひとつ。



e0168325_7592540.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-22 07:59 | やきう
2012年 08月 21日

遠征

届きました。
週末の京セラ行ってきます。
大阪行くの10年以上ぶりやな
梅田に泊まるし住んでたとことかどうなってんのか楽しみ。


e0168325_9402621.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-21 09:36 | 西武ライオンズ
2012年 08月 20日

球弁

今年だけで西武ドーム40回くらい通ってんのに、未だに球場弁当って食べてなかったんで、トライ。

まずはナカジマ弁当(miracle)。
箸までナカジモデル。
有り難くて使えまへん。

e0168325_18303131.jpg





中身は至って普通。

e0168325_18305753.jpg





お次はキャプテンの(巧御膳)。


e0168325_18311433.jpg




個人的にはこちらのほうが好き。
でも至って普通。


e0168325_18313751.jpg






どちらも1500万円也。
箱が再利用できると考えれば、ファンからしたら安いのか?なと。

まあ、ドンマイで。
[PR]

by chapter-2 | 2012-08-20 18:29 | 西武ライオンズ
2012年 08月 20日

RED@渋谷vision

agehaでの開催以来、何年ぶりっすかね?
すごくお世話になりました、takakiさんのパーティー。
今回はmontyから声かけていただいて、CROSSOVERも併催でとのことで
麻布十番を騒がした二大パーティーが復活でした。

e0168325_1163167.jpg




ドラァグクイーンのオネエさん方もお元気で。


e0168325_1403844.jpg




昨年末以来、全く機材すら触らずぶっつけ本番でしたが、DJのほうはOK。
フロアはすごく盛り上がってましたね!


e0168325_1422321.jpg


まだまだ捨てたもんやないかもね(ゲス顔)





渋谷とかめっちゃ嫌いな街だけど、パーティーは完全麻布十番二丁目仕様でいつもの仲間ばっかりで楽しかったッスよ。

コレでホントにラストやと思いますが、お世話になった関係者の方々、友達、お客さんたち
ホントありがとうございました。

感謝のコトバをいくら並べても足りないくらいです。

まあ、クラブではアレなんで、また今度美味しいご飯でも食べながら。








monty、クマみたいやね
右側のひとは家帰れたのかしら


e0168325_134446.jpg




てつおくん、ぎりくんいつもサンクス
ゆっけクンもお疲れさま

e0168325_1462385.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-20 01:47
2012年 08月 18日

bbbbbiiiiiiiigggggg play

今日はコレに尽きますな。
くま、ナイスキャッチ。

↓ 0:35あたり、ワイ大興奮万歳で映っとる。




クラシックのときとシーズンで二回もトリプルプレー生で見れてしまうなんて。

今日は100試合目で、西武ドーム来場者100万名達成だとか。

素敵。

e0168325_1173432.jpg







はむまん、遅くなってごめんなー


e0168325_1183455.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2012-08-18 01:10 | やきう