DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

back to 90*s

こないだ高野くんと行った西武池袋でコレ発見、US10試着したらちょっと小さかったんで断念したんだけど。


e0168325_23144346.jpg




んで家帰って
コソコソしてたら見つけちゃって、マイサイズがまだ残ってるし、そのショップ楽天ポイント使えたから定価1000円オフで買えたんすよ。

ハラチライト、このカラーはオリジナル知ってる人はグッとくるよなー。

まあ、ドンマイで。


e0168325_23143368.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-28 00:13 | ぶつよく
2013年 02月 27日

その後

さて、引っ越して一週間くらいになりましたか、はむまんはすっかり慣れてMySpaceを確保しております。

お腹の調子もすっかり良くなって良かった良かった。


e0168325_913214.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-27 09:13 | はむまんたち
2013年 02月 26日

サクラの

スタバの春限定商品。
フラペチーノと温かいのと
どちらも試してみましたが
温かいやつが圧勝。

いや、個人的な感想なんで、、。


e0168325_14352556.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-26 14:35 | 日常
2013年 02月 25日

あちこち

Vans / ERA のblack×camoです。

先日リリースされhalfcabのほうを買ったのでスルーしたのですが、やっぱ欲しくなって。

あちこち探してみたがかなーり数が少なかったみたいで割と全滅だったんですが、なんと香川で発見。

早速送ってもらいました。


ラッキー。

e0168325_2210048.jpg

e0168325_22101661.jpg

e0168325_2293545.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-25 00:04 | ぶつよく
2013年 02月 24日

real.

野球、サッカーなど、だいぶ個人が世界に近づいてきたスポーツは出てきたが
バスケだけはどんどん遅れていってると思う。

これ観て確信。

しかもダサい。なんやこれ。
NHKのど自慢か?






[PR]

by chapter-2 | 2013-02-24 17:45 | なんてことない
2013年 02月 24日

オープン戦始まったし

パ・リーグTV契約完了。
今年は去年以上にお世話になります。


e0168325_16423589.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-24 15:38 | 西武ライオンズ
2013年 02月 23日

行き納め

オープン戦全戦、開幕戦からの6試合をget。

外野からフィールドビューまで。


e0168325_204557.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-23 20:03 | 西武ライオンズ
2013年 02月 22日

2013シーズンの

遅ればせながらファンクラブ会員更新。

最後の西武ドームを楽しむために。


e0168325_18101288.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-22 18:09 | 西武ライオンズ
2013年 02月 21日

巧御膳

奥様のお弁当造りをしてます。

いや、やってみたらホント大変っすね

世の奥様方、毎日毎日造るだけでも結構なのに、さらにデコったりとか趣向をかえたりとかパンハないっす。

昔、子供のときにかーちゃんに唐揚げとご飯だけの弁当造られて文句言ったら、逆ギレされて発狂したの思い出しました。
そらそーや、かーちゃんに謝らんと。

そしてお弁当、ライオンズの試合で買った弁当箱を再利用。

キャプテンの名に恥じないように、頑張ります。


e0168325_8393359.jpg

e0168325_8404630.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-21 08:33 | 三十路めし
2013年 02月 20日

元気で

東京lifeを共にしたレコードたち

沢山使ってもらえよー

e0168325_1312794.jpg

[PR]

by chapter-2 | 2013-02-20 12:59 | 日常