DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

調整

牧田おかえり!
シーズンも頼んます!

e0168325_1454224.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-24 14:05 | 西武ライオンズ
2013年 03月 23日

A 250

渋谷ヒカリエにて発見。

間違いナシ。


e0168325_13115446.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-23 13:10 | ぶつよく
2013年 03月 22日

横浜黄昏

ハマスタ行ってきました。

お天気最高、試合最低で。

e0168325_1112465.jpg

e0168325_1114136.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-22 01:10
2013年 03月 21日

classic

過去最高のバスケゲーム。

これ、高校生のとき部活帰りにゲーセンでやりまくったなあ。

超がつくほど単純操作&作戦とか皆無でダンクの打ち合いになるんですが
ゲームなんてそんなもんでいいっしょ?

でも実況がbullsのスタジアムDJレイモンド・クレイだったりいちいちカッコいいんですよ。

あと滞空時間の長いフェイダウエイ、無茶ぶりなダブルクラッチとかね。
NBAファンの心くすぐる動作が再現されてるってゆーか。

あーこれPSPあたりに完全移植されないかなー
絶対買うのに。
baaaack 2 the 90's.



[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-21 17:15 | なんてことない
2013年 03月 20日

収穫

東京ドームに乗り込んでのオープン戦

ボウカーと由伸に一発喰らって負けっす。

詰めが甘いねえ

WBCもそうでしたが、こちらもかなり打線が不安なんでね、、

今日の収穫はコレだけっす。


e0168325_21513550.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-20 21:45 | 西武ライオンズ
2013年 03月 19日

戦犯探し

残念でもないし、当然な結果ではありましたが。

世の中は戦犯探し真っ只中、理解出来ない采配って佐々木あたりがニュースでしゃべってしまうんだから、まあホントにベンチがダメダメだったんでしょうね。

監督のおじさんが、大会前から阿部阿部って言ってるあたりから多分危ないって思ってましたが、まさにそんな感じの試合運びで、観ていてイライラしました。

選手はよくやったかと。

普段ムカつくソフトバンクのお兄ちゃんも今回ばかりは責められませんわ。

なんやダブルスチール「してもいい」って。
真相は現場の人間しかわからないんでしょうが、あんなん公式の場で言っちゃうんだからねえ。

今年の流行語大賞確定で。


e0168325_131191.jpg






まあ、中居とバラエティーのほうが向いてるね

e0168325_1312440.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-19 12:43 | やきう
2013年 03月 18日

It's traditional style in Japan

like this.


e0168325_144194.jpg

e0168325_144717.jpg

e0168325_151625.jpg

e0168325_152095.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-18 01:02 | やきう
2013年 03月 17日

今季

今季あと10試合も行けないんですがね。買いました。

全力サポートで、ひとつ。


e0168325_11401719.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-17 11:39 | 西武ライオンズ
2013年 03月 16日

WAKUI 18

コレ着てWBC応援すると意気込みを語った、白い獅子はむまん。


e0168325_22501142.jpg

[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-16 00:01 | はむまんたち
2013年 03月 15日

鼻うがい

某ブログにて発見、早速取り寄せてみました。

卑猥な道具ではありません。


e0168325_012816.jpg

 

ほら、時期的に花粉とか最近ではPMたらなんたらとか
ま、ネコ好きなくせに猫アレルギー持ちってのが一番の敗因なんすが。


e0168325_015589.jpg





こーゆーことで。

e0168325_021252.jpg





ぜったい日本の企画ではこの写真は使わんやろな

e0168325_022717.jpg





試してみて、けっこういいかも。
アタマすっきりする感じはある。
続けて使ってみます。
[PR]

# by chapter-2 | 2013-03-15 00:00 | 日常