人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

はっ

ずいぶん前にオヤシラズをぶち抜かれたぶりに歯医者にいきました。
あのときはスゴかった、、えらい腫れ上がってエビスビールみたいな顔になってたし。あれで完全トラウマ。

でも虫歯でぽっかり穴があいていて2気筒のバイクの振動がちょっと響き始めたので治したいなーって思ってたら、よくしてもらってる先輩の実家が歯医者であることが判明。
さっそくお世話になりまして。


そしたらなんと、1日で治療終了!

しかもタダ!

びつくり。

また気になるとこがあったらおいでってー。

わーいわーい。

歯医者で痛い思いしなかったの初めてやわー。

ってか歯って1日で治るもんなんやね。

by chapter-2 | 2009-06-06 06:27


<< 32      ちょっとうれしい >>