人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

ラナパー

ラナパー_e0168325_6284221.jpg

です。
タイ人レーサーではないです、あしからず。

さて、ツナギにつけるレザークリームがなくなったので、近所のBERIKストアに。

RS TAICHIから出てるやつとかだと1000円しないくらいだから、店入るなり「ツナギのレザークリームくださ~い」と、ヘラヘラしながら店員のにーちゃんに伝えると、なにやら大層な箱に入ってるの出してきたからちょっとビビって幾ら?って聞いたら「3000円っすー」と。

いま消費税サービス中でーすとか言っちゃって。いやいや、それは有り難いけども。

しゃーないから買いましたよ

なんか悔しいから革アイテム全部につけたりました。

でもなんかベタつかないしモノは良いよーな気がします。(気のせい)

by chapter-2 | 2009-08-04 06:28


<< 激しい      8耐 >>