人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

56

お休みも最終日。

今日はバイクでお出かけ。

最初は初詣に成田山まで。

56_e0168325_17371825.jpg


三が日に行ったのがマチガイで

もー


うじゃ

56_e0168325_17381231.jpg


うじゃと

56_e0168325_1739299.jpg


賽銭入れてお参りする前にもみくちゃにされ押し出されましたが、、、。



しゃーないから、御守を買って(厄除けと身代りの御守を)

56_e0168325_1742510.jpg



で、こっからが本日のメインイベントー。

56 designの初売りに行ってきましたー。

56_e0168325_17433551.jpg


で、バイクを止めようとキョロキョロしてたら
店員さんが出てきて駐輪場へ案内してくれたんだけど、
よーく見たら中野くんじゃん!!

ひょええー

初売りだからいるかもねーとか思ってたんですが
ほんまにおるとわ!

さっそく入店

56_e0168325_1746723.jpg



銀座や代官山とかにあってもおかしくない感じのシンプルでオサレな感じっス。
56_e0168325_17462184.jpg



2Fはラウンジになっててコーヒー飲めたりできます。(ブラジルの方も嬉しそうにくつろいでいますよね)
今日は甘酒(ノンアルコールの)を振舞ってくれましたー。
56_e0168325_17464693.jpg



くつろいでいたら中野くんが「これみてくださいよー」ってaraiのメットを
56_e0168325_17465831.jpg



よーく見たら今度発売予定のRX-7 RCっすか!
かるーい!
56さんでこのカラーリングに別途料金で塗ってもらえるみたいです。(総額30諭吉くらいですが。)

56_e0168325_1747527.jpg



04もてぎ表彰台のときの刀のトロフィー(カーボンファイバー製)
56_e0168325_17471427.jpg



冷やかしに行ったわけではないです
56_e0168325_17473867.jpg



ハンチングとアンダーアーマー×56ダブルネームのネックウオーマーをお買い上げ。
56_e0168325_17474574.jpg



やっぱおやくそく、2ショット!(なにげに77年生まれのタメ年なんですよねー)
56_e0168325_17475013.jpg



真矢パパの満さんとも!(お店のGMだそうです。)
56_e0168325_17475752.jpg



いやー、56 designいいっすね。
中野君の奥さんもお母さんもいて、家族総出でやってて雰囲気よかったです。
またふらっと買い物に行きたいと思いマース。

by chapter-2 | 2010-01-03 18:11 | 日常


<< なかよし      ひまやろ >>