DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

ago

おおー
昨年がストーンコールドで今年は猪木って、、、。

e0168325_21235978.jpg



まー、マクマホンのおっさんもハンパないっすが。


アントニオ猪木氏を殿堂に迎えることを発表した世界最大プロレス団体「WWE(ワールド・レスリング・エンターテインメントインク)」の会長権最高経営責任者、ビンス・マクマホン氏が、1日、WWE日本語公式サイト(http://www.wwe.co.jp/)を通じてコメントを発表した。氏のコメントは以下の通り。

kiss my assマクマホン氏のコメント

 アントニオ猪木氏は、日本そして世界におけるプロフェッショナル・レスリングの地位を高めたパイオニアです。
 50年にも渡るそのキャリアの中で猪木氏は、全ての素養を兼ね備えた選手そしてプロモーターとしてさまざまな成功を成し遂げ、文化の象徴となりました。
 ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンから東京の武道館まで、猪木氏はその類まれなる技術で世界中のファンから称賛を得てきました。
 WWEは、プロレス史においてもっとも崇拝され、もっとも尊敬されてきた猪木氏にこの名誉を授与出来ることを大変誇りに思います。


*ちなみに全盛期の猪木に、近所のうどん屋で抱かれてる赤ちゃんのおいらの写真があることは誰も知るまい、、、、。
[PR]

by chapter-2 | 2010-02-01 21:28 | 激しい


<< 家出たら      サイゼリア会議 >>