人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA CHAPTER Ⅱ

chapter2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

C´mon! C.C

今週は大事な2位3位攻防戦から。
マリンに行って来ました。

C´mon! C.C_e0168325_1344551.jpg

C´mon! C.C_e0168325_1354587.jpg

C´mon! C.C_e0168325_136231.jpg

C´mon! C.C_e0168325_137835.jpg



先発、岸は2失点ながらも要所を締めて試合を作りました。ノーアウト満塁を抑えれたのが分かれ目だったっすね。


C´mon! C.C_e0168325_9274136.jpg



グライシンガーのあほくさいタイムのあとの我等がナカジのタイムリー!!

C´mon! C.C_e0168325_928682.jpg




痺れましたな。
ダイヤモンドバックスのGMも視察に来てたみたいやけど、このタイムリー前に帰ってしまっていたみたいで。ありゃりゃ。


そして、C .Cの来日初ホームラン。
ファミリーのまえで打てて良かったね!
C´mon! C.C_e0168325_7542837.jpg



C´mon! C.C_e0168325_7521780.jpg




やっぱり代打専やなくて1試合使ってみたほうが良いって。

よっしゃ、これで0.5差。
福岡の悪い雰囲気も払拭できたね、明日もこの感じで。

Let´s go! Lions.




*花火はレフトスタンドからは見れてこんだけ。

suck.

C´mon! C.C_e0168325_1524567.jpg


C´mon! C.C_e0168325_1541542.jpg



海浜幕張の駅前にnike outlet があって、やきうバッグ探してたおいらにちょうど良いlions color (思い込み)のバッグがあったのでGet。
月末の大阪遠征もコレで行こっと。

C´mon! C.C_e0168325_9174918.jpg


by chapter-2 | 2012-08-08 01:28 | やきう


<< drawn game      JL >>